後先考えずに、勢いで退職しました

人生

はじめまして。ばっし~です。

突然ですが、2023年10月半ば、会社を退職することになりました。

 

なぜ会社を辞めることにしたのか?

 

詳細は今後記載したいが、一言でいうと、

業務が日々ルーティーンと化してしまい、つまんねええええええ」と思い、

勢いで退職届けを提出していました。。。

 

ばっし~のプロフィール

このときの自分は39歳、独身。

自分の持っているスキル
  •  ダイビング趣味が高じてDM(ダイビングマスター(PADI))
  • webデザインとチラシデザイン(副業として2020年から始めた)
  • JAZZと社会人吹奏楽団で経験したテナー・サックス
  • 企業勤め技術職として約15年間

結局15年間も企業勤めたけど、仕事辞めちゃうとスキルは特に何も残っていないな~って感じです。

辞めて自分を見直す時間ができたので、色々やりたいことをやっていきたいと思います。

これから自分がやりたいことを発信していきたいと思います。

細かいところは、今後も発信していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました